移りゆく季節

日々の出来事などをなんとなく書き残したり。ゲーム、映画、スポーツなどをメインに書く予定。

あれあれ? メイプル、メンテ中?。

2007年04月28日 19時24分17秒 | ネトゲー
 先週のパッチでGW中は、経験値四倍企画がもう一度行われるって事なので、コレを機にいっちょメイプル復活といきますか!! と短期復活を意気込んでいたのですが・・・。サクチゲで買ったんですよ!?
 
 なのに、実際やってみれば四倍企画も起きないといったアクシデント。 そして今もそのためのメンテナンス中というオチ。 いったいどうなってるんだか。 このままいくと一日無駄にしたことになるナァ。どうしてくれるんだろう?ネクソンは? 2、3日前にやったメンテは何のためなんだか? しっかりして欲しいですな。 仮にも14万人がプレイしているMMORPGなのだから。そこらへんの威厳と言うかプライドと言うか、とにかくどうにかしてほしいとおもうな。

最新の画像もっと見る