移りゆく季節

日々の出来事などをなんとなく書き残したり。ゲーム、映画、スポーツなどをメインに書く予定。

童話迷宮。

2006年10月08日 19時21分54秒 | 音楽・ラジオ
久々にアニソン買った気がしたな。買うか買わないか散々悩んで買ったものだけど。人間物欲には勝てないね。体を持って体験させられたよ。
中身は
 ・童話迷宮
 ・miss you
・天使のお仕事

 といった3曲。
 童話迷宮はアニメ「おとぎ銃士赤頭巾」のOPなのかな?見たことないからわからんな。見てみたいけどあんな朝早くに起きれんわ。まぁ良き曲なのではないでしょうか?好きな部類に入るな~。乗りのりで聴くと面白い。あまlアニメのOPって感じの曲だなぁ~なんて。

 miss youのが気に入ったかも。バラード?になるんだろうけど、この曲の雰囲気やら歌詞やらがいいですな。柔らかな感じがして。歌詞は悲しいんだろうけど。
 
 天使のお仕事はラジオのOP曲。悪くはないけど、歌ってよりはBGMって感じの曲だな~。


最新の画像もっと見る