移りゆく季節

日々の出来事などをなんとなく書き残したり。ゲーム、映画、スポーツなどをメインに書く予定。

キムチなべ。

2006年12月09日 21時41分46秒 | 日々色々
 今日はほんと寒かった。雨降ってたのもあるからかもしれないけど、寒かった。雨が雪になると面白いんだけど。明日朝起きたら一面真っ白とか幻想的でブーティフルですんが。大体こういった妄想ってのは今までの経験からしてもぷそうで終ってまうんだよね。悲しいなぁ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

そんでもってこんだけ寒いのだからなべやろうってことになり、夕食はなべ。しかもキムチ鍋ですよ!!。 イヤー上手かった。デリシャス!!ぐっとていすと!!そして感謝です。
  ありがとう。エバラ キムチの元!!
 君のおかげでおいしいキムチ鍋になった(笑)。 後半キムチの元入れすぎて辛くなってお腹が痛かったりするのは秘密。(;´Д`A ```

 時は溯って、お昼時。レンザⅡを買おうと思ってお店に行ったらなななんとそこには何もない淋しい空間があるだけだった・・・。  まさかと思って探してみたが何処にもあらず。意を決して店員に聞いてみると「売り切れですよ?」と。ななんあななんあなななんってこたぁぁぁぁorz しばらく出来そうにないなぁ。レンザⅡ。

最新の画像もっと見る