移りゆく季節

日々の出来事などをなんとなく書き残したり。ゲーム、映画、スポーツなどをメインに書く予定。

久々に・・・。

2006年08月07日 12時49分30秒 | ライトノベル・マンガ
 アニメ化らしいです。複雑な心境になりますね。今まであまり知れれてなかったと思われえる文庫がそうなると・・・。独占欲って言うのでしょうか?。
 悪いことばかりではなく、いいこともありますが。アニメ化ということで、今まではおいてなかった巻も本屋とかにおいてあってとても助かります。コレもアニメ化の魔法なのでしょうか。シャナといい、ハルヒ、今度はゼロの使い魔・・・。他にもたくさんライトノベルがアニメ化。うれしいような、悲しいような。もっとオリジナルのアニメが出てほしいと思います。昔はたくさんあったのに・・・。

 こんなどうでもいい、独り言忘れてくれるとうれしいです。


 さてゼロの使いまでです。なんともう8巻まで出ているとかで(汗)
 なかなか本屋さんも取り扱ってくれないので集めるのやめようかと思ってるときに、アニメ化というわけで、書店にも並んでました。そんな訳で久々に買ってみました。
 面白い。久々だったからナオナオ面白い。今巻は短編集だそうで、本編にはあまり関係のない話も出てきますが、それのまた面白し。ちょうど夏休暇の話だそうで今の時期にぱったり出した。
 
 今巻をよめば、あの二人が何でいつも一緒にいるのかとかも分かりますし、ルイズと才人の関係も微妙に妖しくなっちゃうし・・・。しかもしかも、王女様とあんなことまで・・・・・・・・・・・・・・。ずるいよ((
 
 まぁ1話目と3話目が本編に関係してくる感じでしょか?。
 
 

最新の画像もっと見る