移りゆく季節

日々の出来事などをなんとなく書き残したり。ゲーム、映画、スポーツなどをメインに書く予定。

ゼロの使い魔。

2006年08月15日 17時05分38秒 | ライトノベル・マンガ
今夏三冊目。(たぶん)勢いで6巻。 今回は戦争のまくがついに上がってしまぃます。

 前半はルイズの里帰り。戦争に行く許可をお父様にもらいに行ってそこでまたサイトとあれこれ・・・。ルイズがすんごいオジョーだってのが証明?されます。ルイズさん姉妹も登場。  すごい人たちです。ルイズ一家は。


 中盤は戦争の話。ついに戦争です。闘いです。
 ゼロの使い手としてルイズが戦争で新しい魔法を・・・。そのほかにもサイトが仲良くなった友人?たちとの悲しい別れも。戦争の恐ろしさです。

 終盤はコペール?の話。意外な過去が明らかになります。ぁ~最後には悲しい結末が。好きな雰囲気出してただけにがっかり。しょうがないですけどね。

最新の画像もっと見る