移りゆく季節

日々の出来事などをなんとなく書き残したり。ゲーム、映画、スポーツなどをメインに書く予定。

ヨウコウ復活!!。

2007年01月22日 23時51分51秒 | ゲーム
 何とかカイト、オルカ、バルムンクの三人を倒した今日この頃。やっとですよ。今回こいつら強すぎましたよ。(レベルが足らなかっただけ?)まぁほんとハセヲじゃないけど、「こいつら不死身か?」って言いたくなりましたモン。特にオルカとバルムンクのお二人。何度倒しても復活してくらぁよ。厄介厄介。スキルブースト?使って何とか倒せたです。三度目の正直ってやつで。

 んで話も順調に進んでます。ドンドン話のスケールが大きくなりすぎたような気がする。一気にアイダ事件から世界の危機ってΣ(´Д`;) 。って思わず突っ込みを入れたくなるような話の進むスピード。ビックリです。

 

そんでもって、ミニクビア?撃対戦の時やつは現れた。。。

揺光キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

 やっとですよ。お帰り揺光。まさかあのタイミングであんあカッチョヨク登場とはおいしいとこもってくなぁって思いましたね。ウヌン。まさに感無量でしたよ。他のやつらもいい感じでしたね。イコロのメンバーとかもよかった。太白とか。せりふが重々しくて好きだわ。
 ああゆう場面ってか、仲間が登場したりするの好きだナァ。憧れってかとにかくかっこええよなぁ。(ハセヲ全然ピンチじゃないのに登場だったけど)




明日は忙しくて出来ないだろうから早くてもクリアはあさってになるかなぁ。

最新の画像もっと見る