移りゆく季節

日々の出来事などをなんとなく書き残したり。ゲーム、映画、スポーツなどをメインに書く予定。

.hack//SIGN

2006年08月11日 19時59分28秒 | アニメ・映画
 全巻見終わった・・・。何かシリーズの作品を見るとなにかポカーンとしたなんともいえない気分になる。でも今回はならなかった。何でだろう?

 最後に不満あり。なんだか時間があったんだかなかったんだか、わけの分からない終り方でがっかり。無駄に最後に総集編みたいなのをやる意味が分からないかった。ウィキペディアとかで調べてみると何でも続編がアル模様・・・。色々なメディアに作品を持ってそれぞれがリンクしていて面白い作品だと思う。その反面、ピークというか一番盛り上がった時期を逃すと分からない部分が出てきて、どうしようもしなくなってしまうのが残念。
 ゲームにもやたらリンクしているみたいだし。なんとしてもゲームはやらなきゃいけない気分になる。バルムンクやらヘルバやら色々ゲームに登場するキャラも出てきていい雰囲気だったのに・・・。

 にしても、謎が残った。スケィスが出てきてその後、ツカサ一行はどうななったのかスンゴク気になる。リアルで最後会っていたからどうにかなったのだろうが。そこらへんの描写を入れて欲しかった。

 なんだかんだ言っても、まだすべての作品に触れたわけじゃないから不満を言うのはそれからにしようと思う。(十分言ったかも)音楽も梶浦さん最高だったし。声優さんたちもさばらしい面子だったし。よいところはたくさんあったと思う。アニメは一番っ最初の作品だからこれから謎がひとつひとつ解けていくんだろうな・・・。

最新の画像もっと見る