移りゆく季節

日々の出来事などをなんとなく書き残したり。ゲーム、映画、スポーツなどをメインに書く予定。

ながされて藍欄島  第三話? 「役立って、居候」。

2007年04月19日 20時35分17秒 | ながされて藍蘭島
 まさに異文化交流!! 巨大サツマイモ、巨大マツタケ、巨大たまねぎ、巨大かぼちゃ。 すべての生物やら野菜なんかが規格外の大きさと、驚くべきかな。藍蘭島の生態系。 

 一番マツタケ狩りのところが面白かったかなぁ。 勢いとかあって笑えた。 イクトの属性に「負けず嫌い」が付加されるのは確実だな。 気のせいじゃないと思うんだけど、 先週からナスで漂流してるのかな?と思うシーンが・・・。

 今週はミミズのところでフラグ立ったのかな~と。 名前言ってたけど忘れちゃったな。 赤色の服を着た巨ヌーちゃん。 

最新の画像もっと見る