移りゆく季節

日々の出来事などをなんとなく書き残したり。ゲーム、映画、スポーツなどをメインに書く予定。

メガネ作りました。

2007年04月26日 21時11分21秒 | 日々色々
 視力がついに限界かな?と。 テレビを見るにしてもスタッフロールとか見れなくなったし(テレビを見るときの定位置から)致命傷かなっと思うたわけです。 生活する分には、あまり支障はないのだけれど、作っといたほうが便利かなと思ったんで。 

 うん。メガネ似合わなぃー。 何でだろ?  まぁほとんど家でしか使わないから大丈夫だろうけど。

 メガネをかけていると、まだ慣れていないせいか頭痛が痛いなー(笑)

 正しくは 頭がいたいなー だけど・・・。 

最新の画像もっと見る