移りゆく季節

日々の出来事などをなんとなく書き残したり。ゲーム、映画、スポーツなどをメインに書く予定。

トイレは友達o~((((~´∀`)~フラフラ~

2006年09月21日 20時06分10秒 | 日々色々
 しくじった…orz 風邪なんてものを引いてしまったよ。原因は多分睡眠不足+疲労+夜半裸での睡眠 などなどと予想。ほとんど自分に責任があるわけだけど、それゆえになお悔しい。まぁ季節の変わり目だから仕方がないよな(゜ー゜;Aアセアセ。


にしても今回の風邪は少しばかり困りますた。今までなら鼻水やらせきだったから何とかなったけど今回はお腹に攻撃をする模様。そのおかげでトイレにこもりっぱなし。お腹が下るのは非常にしんどいですな。下痢止め飲んでもきかなかったし。少しばかりこの風邪にはてこずってたりします。

十分な睡眠とって薬でも飲めば直るんだろうけどな(;´Д`A ```。

最新の画像もっと見る