移りゆく季節

日々の出来事などをなんとなく書き残したり。ゲーム、映画、スポーツなどをメインに書く予定。

Noble Roar。

2006年09月20日 21時17分12秒 | 音楽・ラジオ
妖精帝國さんの曲。いい曲だ。曲目が英語だったりしたから訳してみたりしようかなとかも思ったけどやってないな。気が向いたらやってみることにしますわ。

曲目は、

1曲目 Noble Roar。
2曲目 Patriot Anthem
3曲目 Canary

といった感じです。

お気に入りは一曲目。TVアニメのOPらしいですが見たことはないですな。一度見てみたいけど、放送圏外…orz まぁそんなの関係ないやい。。。とにかく好きな曲。歌詞もかっこいいし。

2曲目もいい曲。でも少し前奏が長いかな、30~40秒ぐらいあった気がする。もう少し短くしてもよかたんじゃないかななんて…。でも英語の歌詞のとことかも歌い方カッコヨス。ナに言ってるか分からないけど乗りで。(汗)それと自分の中ではなぜかこの曲を聴いてると 「真月譚月姫」(コミック版)のイメージになる。何でだろ。読みながら聴いてたからかな。なぜか心の中ではマッチしてしまったです。 

3曲目はバラード?とにかくしっとり?とした曲調。声の高さに驚きです。癒されるです。歌詞を考えるとなんともいえなくなるけど…。 


まぁ買って損した気分にはならないですな。むしろ得した気分かも。それも人それぞれ。

最新の画像もっと見る