大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おいどに、腫れもんが・・・

2015-09-29 20:11:00 | 日記
今度の、腫れもんは、大きいな~・・・何ぼ、お婆ちゃんと言うても、おいどの、腫れもんは、見て貰うのは、嫌やわ・・・何時も体調不良に成ると、腫れてくるのがカナンわ・・・今までも何度はれた事かいな・・・座られへん様に成りますねんわ・・・今度は大きすぎるわ・・・膿んでるのが解るんですわ、でかい腫れもんやわ・・もう、ホンマにでかい腫れもんや・・・おいどが、左右エライ違うやんか?ぷくぷくと、大きなって、(>_<)痛い・・・どなえしたらええもんかいな・・・ぼやかんといてられへんわ~病気は再発するわ・・・おいどには、大きな腫れもんは出来るわ、どなえしたらええねんな!お婆ちゃんは、痛いねん!(>_<)(>_<)(>_<)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿