大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブログを、手探りで書いてますねんわ・・・

2015-10-02 18:17:04 | 日記
横文字ばかりで、お婆ちゃんには、解れへん事ばかりですねんわ・・・又横文字が多い・・・説明が?お婆ちゃんには、解らんわ!それにしても、日本は、どうなっていきますねんやろうか?総理大臣安倍晋三は、私らの税金を、外国へ、行ってはエエ格好して、ばら撒いて、非正規雇用ばかり増やしてたら・・・若い人は、結婚も出来ませんわ!アホぼんですな~・・・アンチ安倍晋三ですねんわ!日本は、戦前回帰ですわ・・・情けないわ・・・何でも値上げで、下がるのは、年金やわ・・あほらし・・・多言語が出来たら、日本を出て行きたいわ・・・と、お婆ちゃんは一人ぼやいてますねん!今日は病院でCT検査で、やっぱり・・・おいどを手術せな、あきませんねんわ・・・それにしても、嫌やわ~・・・おいどに、でんぼ出来て手術するねん・・・恥ずかしいわ・・・何ぼ、お婆ちゃんでも、ね~・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿