大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トランプと、安倍晋三とどちらが?

2017-05-19 21:51:22 | 日記
アメリカは、トランプ発言で大騒ぎ❗
日本は、安倍晋三の加計学園の問題で
大騒ぎ又・・・塚本学園の問題もかたず居てへんしな〜〜
世界中どうなるのかと、毎日ニュースから目が離されへんわ!
それで、株は、乱高下やわ(*`Д´)ノ!!!
それに、何時、戦争が起こるか解れ
しませんがな・・・
そんな雰囲気の世界の、トップの発言
次第で❗💢💢💢怪しげな雰囲気・・・
もう戦争だけは、止めて欲しい❗
世界中、怪しげな雰囲気が、我々国民
ひしひしと感じませんか?
如何ですやろか?
安倍晋三内閣は、何時迄、続くのか?
もう、エエ加減、辞めて欲しい❗わ
国民は
安心して暮らせてますねんやろうか?
ほんまに、ムカつくぜ❗
地球に有る国々、皆変な感じですな!
イギリスはユーロ離脱やしね!
どなえ成りますねんやろうな〜〜
怖い❗(>_<)⚡な〜💢💢💢

最新の画像もっと見る

コメントを投稿