大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

内閣改造て、安倍晋三に辞めて欲しいわ❗・・・

2017-08-03 17:01:21 | 日記
もう、忘れたはるかも❔・・・
防衛庁官は、パソナの仁風林に、出入りして辞めた人を又・・・入閣❗かいな〜
仁風林は、アスカ何かも出入りして
パソナの会長は、竹中平蔵、社長は
韓国人で創価学会❗・・・今は、削除
してますわ❗😠〰💣
改造て❔・・・安倍晋三あんたに、辞めて欲しい❗ねんわ〜
国民は、そう思うてますで❗😠〰💣
まぁ・・・何も変わって変やんか❔
見てたらニュースは、改造のニュース
ばかりで花盛り❗・・・
アホらしい❗
加計氏の件から👀をそらし内閣やな〜
国有地は、国民の税金やで、エエ❗
加減にして欲しいわ❗・・・
改造❗改造❗言うてる間に、どんな❔
輩が悪い事を安倍晋三を含めて、何を
しようとしているのやら❗・・・
此れで、騙されたらあきまへんで❗・・・(*`Д´)ノ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿