大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

記事のタイトルを入力してください(必須)

2015-09-03 13:53:53 | 日記
大阪の、お婆ちゃんは、31歳から、難病障害者に成ってしもうて、未だに治らんは・・・そら、難病やもんやからな~・・・何べん?入退院繰り返して、65歳に成ってしもうたわ・・此の歳に成って、去年も、今年も、再発や・・・週3回しか出来へん、ステロイドパルスも、もう、効果が、余りないよやうやわ・・・次に治療は、γグロブリンの注射・・今までで、言う透析治療の事で・・・今は、点滴で週、5日するらしいわ・・即入院やと、言われたけど、入院も、鬱陶しいもので・・・何度も入院ばかりしてるから、家の者には、見舞いに、こんでもエエで~・・と、言うて有ったら、周りのベッドの人は、アンタトコは、お見舞い来はれへん・・とか、旦那さんは、何処に努めてはるんとか?家の中が、丸見えやわ・・・そんな、中で、看護師も、優しい人ばかりや有れしませんわ・・・気を使うのは、カナンわ!此の歳に成ってまで、又、再発かよ~・・・ドクターは直ぐ治療を説明するから、家族を呼んで欲しいと言うけど、家族には、私の、最後の治療についても、家族に、お婆ちゃんは、伝えてあるから、説明は、私だけで、結構ですと、言うてますねんわ・・・色々な人を、見てきて・・・意思の、確認も出来無いまま、生きてると言うのもね~・・・3年前に、タクシー事故にあい、其れから・・体調が悪成ったと・・・感じてる私ですねんわ・・・私が一番よう解りますわ・・・せやけども、保険屋と言うのは、上手い事言うはるもんや・・・私は、病気に成ってから、生命保険も、入られへんから・・・保険なんてものに、うとかってんやわ・・・タクシー移動しか出来ない私には、普通に、移動するものやと、安心しきってた、私も、保険屋の上手い口には、解れへんかってんわ!今は、タクシーに、乗るのも、ちょっと、緊張してしまう・・大阪のお婆ちゃん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿