大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キムタクも大嫌い❗やけど安倍晋三も大嫌い😡⚡

2017-06-19 19:05:02 | 日記
ニュースでの、安倍晋三の言うてる事
聞いてくると、ムカつくぜ❗
家計学園問題と、塚本学園の事も、
国民の皆さんも、忘れたらあきませんで・・・
国会が休会に、成ったら国民は、マスコミも、又・・・何も❔・・・無い❗
無かった様に忘れるのを、待ってる❗てとこですな
何時迄、安倍晋三政権を続ける積もりやのん❔・・・
家計学園が本当の仲の、エエ❗友達
やと言うねんやったら、金持ちやねん
から税金を遣わず(*`Д´)ノ!!!
安倍晋三は自分のポケットマネーで
出して国有地を、買うたら誰も❗
怒れへんわ・・・
支持率は、もっと下がってもエエ❗
はずやで・・・(*`Д´)ノ!!!
そんなに、国民は、安倍晋三内閣が
好き❔・・・
アホくさ〜〜
年金から、介護保険を引かれて年金
は、下がるわ❗どんだけ〜〜〜
通帳に振り込まれてると・・・
メチャ少な❗
貯金しても、税金を引かれて、利子何て❗付いて無い❗わ・・・
アベノミクスは何処に有るの❔・・・
あれから、アッキーナは、気配無し❗
選挙が、有っても、投票する野党も
無し❗
あ〜あ、此れが私の国、日本❗
何と情けないな・・・(*`Д´)ノ!!!
大阪も、万博何て❗要らんで〜〜〜
キムタクファンには、悪いけど❗
安倍晋三と、同じ位嫌い😡⚡やねんわ
テレビに映ると気分悪いで・・・
二人とも、自分だけが主役と勘違い男
❗てとこですな・・・ホンマに
どんだけ〜〜〜やねんな❗
下がれ、下がれ、支持率下がれ❗
と・・・
下がって、選挙〜〜〜💢💢💢

最新の画像もっと見る

コメントを投稿