宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

ナーシングデイ柊

2022年06月02日 | yanakoのつぶやき

昨年の10月のブログで、、

イモウトがクラウドファンディングを開始したことを。

その時のブログ  こちら

それはちゃんと完結。

おかげで、4月に念願の『ナーシングデイ柊』をオープンすることができました。

クラウドファンディングに協力してくださった方々、

なんと直接現金書留を私のところまで送ってくれた人もいました。

ありがたや、ありがたや~。

その方から、お礼のおたよりが届いたと報告してもらいました。

ご理解ご支援くださった皆様、本当にありがとうございました。

イモウトからも、私からもお礼を申し上げます。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿