宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

クラウドファンディングを開始

2021年10月13日 | yanakoのつぶやき

妹が新しい事業を立ち上げることに。

 

▼プロジェクトを立ち上げたきっかけ

”みなの声を形にしたい”

柊訪問看護ステーションは2004年に開設し、

年齢、疾患を問わず依頼があればどの方にも訪問してきました。

開設当初生まれたお子さんたちが、柊とともに大きくなり、

現在高校生になりました。パチパチパチ♪ 

 医療依存度が高く(人工呼吸器や在宅酸素、管による栄養注入など)、

現在の地域では通所する事業所はないため、

3年前に重度の子どもたちが日中過ごせる

児童発達支援・放課後等デイサービスを開始しましたが、

18歳になると通えなくます。

 

そこで今回、「生活介護」という

18歳から介護保険を受けるまでの方が通所できる事業を

開設することになりました。

 

そして、本日からクラウドファンディングを開始しました。

こちら  ナーシングデイ柊

ぜひご協力ください。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿