宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

宇和島東高等学校近畿同窓会

2023年05月31日 | 宇和島東

作雄くんより

宇和島東高等学校近畿同窓会は、

令和5年5月28日(日)大阪天満橋のキャッスルホテルにて、

4年振りと言うことで、盛大に開催された。

出席者は、来賓を含めて120名。

28期は、記念公演の土居さんを含めて13名。

ほぼ、佳孝ちゃんの声掛けによる参加者多数!

事務局より、懇親会での余興を依頼されたので、

佳孝ちゃんと土居さんで相談し、

「翼をください」を歌うこととなり、

事前の曲の打ち合わせとリハーサルを

当日の9:30から行うこととなった。

 

9:30から曲の打合わせとリハするからと声掛けしたら、

4名が集まり練習。

最初照れもあり口ごもっていましたが、

土居さんの「声だして!!」の一声で、一気に本番モード。

良い感じで練習を終えて、後から到着する同級生へ要領を説明。

そして、全員で歌うぶっつけ本番となりました。

土居さん曰く、85点やな!?って言ってましたが、

みんな満足だったと思う。仲良しで結束力の固い28期の同級生でした!

ヽ(^。^)ノ

「翼をください」の本番。
土居さんの記念公演の最後に、28期で歌いました。(懇親会の中の余興でなく)

 

 

(上の2枚は、土居裕子さんの記念講演のもの)

懇親会の中で、応援歌を歌おうと言うことで、野球部や応援部が指名されて、

応援部の上甲くんもエールをきった!
その流れて、最後にボート部も指名されて、

さくおちゃんが「思えば過ぎし」を歌った。

その途中、後輩のAくんが土居さんに声掛けして、最後に二人で歌ったんだな。

 

28期集合写真

二次会

とても楽しい一日でした。

作雄くん、ご報告ありがとうございました。

28期はどこにいっても賑やかで楽しい仲間ですねぇ。

次はうわじま音頭で集まりましょ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿