宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

うわじま音頭2023参加者大募集中!

2023年05月29日 | 宇和島

ちょっとお出かけしてました。

ま、、でも、楽しいお出かけというわけではなかったので、

詳細はカットね。

今日は帰りの時間に余裕があったので、、、

ちょっと旅気分

今日は月曜日だから、空いてるかなと思ってたんだけど。

サミット効果なのか・・・・

リニューアルしたという記念館に行ってみたかったんだけど。

入場するまでに行列。

何とか入場したら、その先は入場券を購入するためのもっと凄い行列が!

だめだこりゃ・・と諦めました。

外国の方がもの凄く多かったです。

 

さて。今年は制限のないうわじま牛鬼祭りが開催決定です。

7月23日(日)うわじま音頭に「宇和島東校28期の仲間たち」

もちろん 参加いたしますよっ!

みなさまの参加表明お待ちしてますよ。

 

2023宇和島東高校28期の仲間たち うわじま音頭参加予定者

1組:浅野神内

2組:北川

3組:中村

4組:菊澤

6組:島田

7組:徳島栗木我妻宮本

8組:山口森本

9組:兵頭此下

10組:水口藤堂道宗

ほか:浅井(城東中同級生)

打ち上げのみ参加:石口是沢

5月29日現在

 

参加できる方、ご連絡お待ちしてますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿