宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

愛知からのお客様②

2023年02月01日 | まち歩き

1月28日(土)

やっぱり、この日もお天気悪い、、、さむ~~い

だけど、「気合と根性があれば大丈夫」と末っ子は言う。

愛知からの彼は、即座に「ありません」と答えたけど。

寒さと戦いながら、釣りしたんだと。

お墓参りにも行って。

5歳児は、自分より小さい男の子がいて、嬉しくてたまらない様子。

いつもなら泣いてしまう場面でも、ぐっとこらえる姿がかわいい。

今夜はみんなで鍋パーだ!

息子たちとダンナは、なっちゃんの結婚式以来の再会。

今宵も賑やかに。

 

1月29日(日)

きさいや広場でお土産を買って、

夏ちゃんたちは、松山へ向けて。

この日は松山観光して1泊するんだと。

アンパンマン列車の時刻に合わせて、それに乗って行きました。

 

気候のいい時にまた来てね~~。

 

宇和島駅では、駅長さん、車掌さんの帽子を借りることができるんだって。

初めて知りました。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿