宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

オープンスペースきゃっち 第13回写真コンテスト授賞式

2023年10月14日 | イベント

オープンスペースきゃっち 第13回フォトコンテスト

昨日まで、吉田公民館1Fロビーで作品展示が行われていました。

 

今日は、授賞式に行ってきました。

会場案内の絵がカワイイ

 

私がこのコンテストを知ったのが、4年前。

初応募作品は、審査員特別賞でした。

しかし、その年からコロナ禍・・・・

授賞式も行われず、表彰状が郵送されました。

今年は、やっと、東京から審査委員長の杉田賢治氏がいらっしゃって、

直接表彰状をお渡しくださり、

写真について受賞者からのひとこと、

そして杉田氏からの講評をいただけました。

私の写真、

人物の一人が、振り向いてポーズを決めてる構図だともっとよかったそう。

あ~~~、、、島田くんか源さん~、やってくれてたらなぁ~。

11月12日からは、宇和島市スポーツ交流センターにて展示されます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿