宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

晴れの特異日に・・・

2021年11月03日 | 南予アルプス

文化の日。

11月3日は、『晴れの特異日』晴れる確率の高い日なんだそう。

だから、毎年のように山へと。

その通り、晴れの日に当たる。

しかし、今日はさほどでもなかったなぁ。

雲の動きが活発でした。

「ライオンに見える」と感動する島田親分に対し、

私のリアクションがイマイチでがっかりされる

本日の山行きは、いつもの「かに座トリオ」

 

帰宅後、荷物を置いて手を洗って、晩御飯の支度に!!

 

18:00~

Zoomによるオンライン会議。

宇和島東高校同窓会第1回正副会長会です。

2019年8月に、私が副会長というお役目を拝命したわけですが。

その後は、コロナ禍・・・・

定期総会も2年も開催されず。

わたしなんぞは、いきなりの副会長のお役目・・・

な~んにもわからず、な~んのお役にも立てず。

2年の任期のはずでしたが、役員全員1年の任期延長。

来年は定期総会開催できるよう願います。

 

 

ってことで。

南予アルプス秋山行きのことは、また後日、ということで。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿