宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

お互い元気に頑張りましょう🎵

2023年02月12日 | イベント

桑田さんのライブツアー2022の千秋楽の年越しライブ配信が

ありました。

桑田ファンが集まって楽しく観戦

配信開始は19時からですが、その前に美味しい食事を。

私たちのテーブルは、28期の3人。

横浜アリーナのその会場へライブに行ったマスターからのお土産までいただき、

感激~~~~~。会場で飛ばされた風船だそうです。

880円?だったかのミラーボール器?がいい仕事してました。

曲によって、会場の明るさが変わったり、

カウントダウンに合わせて、私たちも風船を飛ばしたり、クラッカーを鳴らしたり、

さながらライブ会場

この日、愛媛マラソンを完走して参加されたご夫婦へのねぎらい場面もあり。

楽しいひと時でした。

まだまだ桑田さんも私たちも、元気で頑張りましょう

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はみた👀 (ライブ会場のヨシコさん)
2023-02-14 15:49:43
やなこサン🍺おかわり❤1杯
2杯3杯4杯続 お見事!また会いましょう❤~箱入りおばさん~
  
返信する
見られていた (やなこ)
2023-02-14 22:31:51
お店のビールを空にしてしまった!
こんな私だけど、また誘っていただけるかしら・・・

楽しかった~~💛
暫くは、幸せに生きていけるわ~~。
また会いましょうね
返信する

コメントを投稿