我が家のニャンコ大好き。

2006年2月20日開始。姉you&妹aiで更新中。遊びに来ていただいてありがとです。

レトルトカレー食べられる。

2006年08月01日 21時29分51秒 | くいしん坊!万才。

「松本楼のハイカラ ビーフカレー」。522円。
本日お昼、に食べられる。

ふ・つ・う。

3文字で終了。
522円が3文字で3文字で終わりだなんて。



お帽子でハイカラさんになれるよ!!ヒメ!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイカラ (kukky)
2006-08-01 22:14:56
ハイカラって懐かしい響きのコピーですね。

古き良き時代の味、出てましたか?

いろんなカレーが出ているんだな・・

練乳も調べてみよ!

チーちゃん、静かな目線で可愛らしい。
返信する
う~ん (すかぽん)
2006-08-01 23:24:41
522円が3文字で終わりということは、

1文字174円か(爆)。

同じ3文字でも「う・ま・い」がいいですなあ(笑)
返信する
いや、惹かれる・・・ (しも1)
2006-08-02 16:47:20
そのネーミング

「ハイカラ ビーフカレー」だなんて!

でも・・・でも3文字で終わりかぁ

ヒメちゃんのお帽子、ハイカラ!ハイカラ!

返信する

コメントを投稿