我が家のニャンコ大好き。

2006年2月20日開始。姉you&妹aiで更新中。遊びに来ていただいてありがとです。

本日のレトルトカレー。

2006年08月02日 21時51分01秒 | くいしん坊!万才。
こりゃうまい・・・。
さすが600円。
見た目は油ギッシュだけどさっぱり。人参も甘くてやわらか。
でももうちょっと辛さがあってもいいかな。

その名は!!

チーちゃん、ゲゲゲの鬼太郎みてるっぽいよっ!!
ヒメ、きてきて!!どこ?




一緒にはいらせて。

「木多郎 チキンカレー スープタイプ辛口」。食べるのは妹aiである。チーン、600円。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (すかぽん)
2006-08-02 21:57:32
木多郎。なんで木多郎なんでしょう?

具多郎とか汁多郎とかならわかるんですが(^^;)。

そういえば、昔、具が多い~ってCMありましたねえ~



ヒメちゃん、いい感じに沈み込んでてとっても居心地良さそう♪

幸せそうなお顔が、可愛い!!
返信する
ありがとうございます。 (you)
2006-08-02 22:21:46
すかぽんさん

いつもどうもです。

確かに!!

具太郎、汁太郎の方がマッチしてる!!

具が多い~って安達祐実がやってませんでしたっけ?!
返信する
Unknown (kukky)
2006-08-03 22:03:52
名前?何でだろうですね。

ヒメさん、いい籠に入ってますね。

気持ちよさげです。
返信する

コメントを投稿