我が家のニャンコ大好き。

2006年2月20日開始。姉you&妹aiで更新中。遊びに来ていただいてありがとです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kukky)
2006-06-29 09:11:17
ヒメさんも,チーちゃんも

美白美人です,白ネコさんはいいです。
返信する
Unknown (アス)
2006-06-29 11:54:22
ぎゃは!凄く可愛い~!!

帽子が似合ってます

確かにちょこっと帽子小さいですね(笑)

でも大人しくていいこですね
返信する
日焼け (kannbo)
2006-06-29 15:32:29
帽子がちっちゃ過ぎて必ず真っ白な体が真っ黒になることでしょう・・(^―^;)でもみそは守れるわぁ~♪この帽子、手作りかしら??かわいぃね(^=^)b
返信する
めっちゃかわいい! (megrin)
2006-06-29 19:30:29
すごく似合ってますねぇ

猫って帽子が似合うのかしら?

この大きさの比率がいいですね(笑)

うちも帽子作ってあげようかなー
返信する
なかなか (すかぽん)
2006-06-29 19:46:22
ヒメちゃん、似合ってる(^^)。

でも、なんとも複雑な表情を浮かべていらっしゃる。

うれしいのか、うれしくないのか?

ヒメちゃん、どっちだにゃ?
返信する

コメントを投稿