繭ノ蔵 Betto

その昔 繭が生活を支えていた。
蚕を飼い、桑の葉を蓄えた蔵。
崩れかかった壁をDIYで修復中です。

DimpleDimple 新年会

2014-01-21 | Live&Life

所属する南陽市のゴスペルグループDimpleDimple新年会で100均プレゼント交換にてファイルゲット!!*\(^o^)/*Dimple特製です。みなさん包装やネーミングに趣向を凝らして、手作り感満載の「心温まる」プレゼント交換でした。
昨年私は手作りCDに「岩手県大槌町のひまわりの種」を添えてプレゼントさせていただきました。その種を畑に植えて下さった方がいて、見事に花を咲かせ、今年!Dimpleのみんなにプレゼントしてくれたのです!!!感動です。「大槌町で津波に打たれながらも、次の年に力強く花を咲かせたひまわり」私も珈琲豆屋さんから頂いたものでした。その種が次々と広がっていく。震災と向き合い、いつまでも忘れない。防災への取り組みをしっかりと伝えていく。そんな「心」がたくさんの人にいつまでも伝わり続ければいいなと思っています。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。