繭ノ蔵 Betto

その昔 繭が生活を支えていた。
蚕を飼い、桑の葉を蓄えた蔵。
崩れかかった壁をDIYで修復中です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マイロードlive

2012-10-31 | Live&Life

カッコいいです。幼なじみのイケメンギタリストデユオ。熱いライブを聞かせてくれました。

野焼きの龍のオブジェです。車に飾ったら意外に合います。

黒田live。おこしいただきありがとうございました。(#^.^#)
ホームコンサートっていいですね。
ご近所さん。お友達。ほのぼのとした空間。主催された佐藤さんの心づかい。幸せなひと時を共に過ごす。
いいですね。
幸せはどこにでもある。(^^)
心から楽しみ、作り出す意志があれば。
Comments (2)

リラックロ☆通信だよん♪ やまがたシティFMにでるよん♪

2012-10-14 | Live&Life
10月20日 (土)11:35 
VigoFM 【78.8】
天分楽校
歌うたいの消防士 黒田彰久 ゲスト出演
みなさん。お時間ございましたらお聞きくださいね。

リラックロ☆からのお知らせですよん♪
Comment

リラックロ☆通信だよん♪ 音流人が山形新聞に載っているよん♪

2012-10-14 | メディア掲載
Comment

週刊文春の表紙に「音流人」が!!なんとも不思議な。。 織り成すご縁に 感謝。感動。

2012-10-09 | Live&Life
先月9月8日に音流人ファーストコンサートが
蔵王ペンション村のペンションポテトで開催されました。
ペンションオーナーさんに大変お世話になりました。
ありがとうございました。
1日2回講演、大盛況でした。



その宣伝ポスターを上山市金瓶地内に飾られた
モニュメント案山子に貼らせていただきました。(貼ったのは我が音流人ピアニスト。)


その後、金瓶里づくり倶楽部から
竹灯ろうコンサートの御依頼がありました。


そして、金瓶地内をたまたま通りかかった
週刊文春の表紙を描いている方の目にとまり



10月11日号の週刊文春の表紙絵となりました。



人のご縁に。感謝。感動です。




先日開催され100名を超えるお客様に包まれ大盛況でした。



金瓶里づくり倶楽部の方々、お客様に感謝いたします。
ありがとうございました。

竹灯ろうのあたたかな明かりの中本堂へ
そして、7名それぞれの個性的なソロ演奏。アンサンブル。クインテッド。
皆で奏でる「ありがとうの花」みんなで歌った「ふるさと」。
とても、あったかい。清く澄んだ空間。寄り添いあう心。
幸せなひと時でした。

音流人のみんな!ありがとう!!

Comment