♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

調律を確認して・・ちょっと遅い夕食(●´ω`●)

2023-12-10 10:18:50 | 歌声

 土曜日の夜・・ピアニストさんと2人で 招待されていたミニコンサートを終え

 さて お茶でも・・と思ったら ラウンジは営業時間を過ぎていました。

 

 あらぁ・・この時間でクローズは 早過ぎるわぁ

 

 まぁ・・お互い 明日の予定もあるし「お疲れ様でした。またね」と そそくさと

 会場のホテルを出て・・

 

 

 こちらのホテルって 以前は ホテルメイドの パンやお総菜を扱っていて

 (美味しかったわ)・・ママ友会も 何度かここでありました。

 

 1階のラウンジのケーキも美味しかったのに 閑散としています。

 みんななくなって どこかの事務所みたいで さびしい感じ

 華やかさが 消えた

 

 疲れたなぁ・・

 演奏時間は短くても 1時間以上前に会場入りして 音を確認したり

 着替えたり・・モロモロ・・

 

 

 さて どこに行こうか

 

 食べ物はともかく 駐車が楽で ゆっくりできるところ・・

 

 結局 荷物持ちに同伴してくれた家族と 近所のファミレスで 

 のんびり過ごしました。

 
 
 うーん‥今日の演奏は どうだったかしら
 
 
 会場のピアノは 前日に調律したとのことでした。
 
 調律の票を見ると 平成元年納入とあります。
 
 
 あ、どの会場でも必ず調律の票を確認するのは クセですね
 
 
 🎹 鍵盤がパカパカしていて まぁ これは 日ごろからそういうタイプの
 
 ものだったのでしょうか? (入学試験の会場のもの・・みたいな感触)
 
 ピアニストさんは 演奏の経験豊富で どんなんでも大丈夫
 
 安心して歌えます
 
 
 
 まぁ・・いろんなことがありますが 自分なりに 常に一定の水準を
 
 保っていきたいものです。


  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいのは 民謡?(^^♪ | トップ | 新聞社から? 何の皆勤賞?... »
最新の画像もっと見る

歌声」カテゴリの最新記事