♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

訂正しました・・美味しかったハバネロソース?(^_^;)

2024-06-22 08:30:49 | グルメ

 ずいぶん前の Jolly pasta←間違いでした。「いたがき」かも・・

 

 かけてみたら パスタの美味しさが引き立って なんだか気になっ

 ハバネロソース。


 家では ワタシしか使わないのに 700円前後はちょっと高価?
 
 でもあちこちのお店で 「入荷未定」なんてあるので 見つけたら
 
 ちょっと迷ったけれどつい買ってしまった
 
 
 こういう限定品みたいなものって見過ごせないのです
 
 
 それにしても 好きだわこの辛さ
 
 
 賞味期限は 来年10月だからOKかな?
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての理学療法・・帯状疱... | トップ | まだまだ発展途上?自分探し... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事