unknowned domain

デジタル&ニュー・ドメインに突入したオレの状況

Got hard car clash(交通事故)

2008-03-20 02:12:15 | Weblog




i got hard car clash early march.
i was carried to urgency hospital.
It is not strange that i died when i got hard car clash ,
Actually many people thougt my death.
i got head 9 stitches but body is almost safe.
But Everyone thought this clash seems dead.
Firstday brain almost dimly and had high fever.
Now i have still dull,, slowly recover.
Today i could come out of hospital,somehow.
i think this is miracle alive ,
Many thanks for overdose kunst Fan !!
It reach near 5000 downloads .
my best regards
Ryuta.k(Overdose kunst)
Japan descript;
三月はじめに車で事故にあいました。
意識がなくなりそのまま緊急病院に搬送されました。
病院で意識がもどりましたが、初日は朦朧として
なにもできませんでした。頭に9針を縫う怪我を
負いましたが、事故の大きさのわりに体は
かすり傷程度でした。ただ頭がひどく揺れたらしく
ノウシントウの状態が長くつづきました。
おとといようやく退院することができましたが、
多くの人がいうには生きていたことは奇跡
だったようです。僕のソロやカンストを聞いてくれる
ファンには本当に感謝しています
my best regards
Ryuta.k(Overdose kunst)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エロサイト根絶もしくは徹底して潰す (猫背を (エロサイト)ぶっ潰す)
2008-03-31 17:50:28
たしか01年ごろに初めてであったとおもうが、
アルバムの購入という形式を
一掃してしまうぐらい365はエポックだった。
我々は365に内包性を求めたのだろう。
だから神経質にステーションを変えた。
ステーションを変えるのが日課
になる日もあったろう。
それは演奏という概念に近かったろう
(実際の演奏は行為という身体性をとおして
知覚をえるという点で相即とは異なるが)
それはジャンルの逃走線をはるのに
一番近い道にみえた。
ワールドミュージックという言葉は
我々にとってパントーナルと同義語であり、
我々は365をそれにいたるインターフェイス
とみなしていたとおもう。無意識のうちに

コメントを投稿