僕はうつ病

毎日憂鬱な日々。どうしてこんな病気になってしまったんだろう。

3月23日

2011-03-23 16:28:26 | Weblog
曇り。雨が降ったりした。でも今は止んだかな。
外は暗い。

今日は水曜日。週の半ば。

昨日は帰りが遅くなったから、今日は早く帰ろう。

朝の通勤電車はいつも混んでいる。今までにない混みようだ。
やはり、計画停電の関係があるのだろう。

こんな大きな地震があって、これから日本はどうなってしまうのだろう?
夏だって、計画停電を行わないと大変なことになるらしいから、暑い夏をエアコンなしで過ごさなければならなくなる。それが一番しんどいなぁ。暑いのを我慢するのが一番しんどい。

それにしても、東京電力って今回の原発事故でどれだけの補償をしなければならなくなるんだろう?
莫大な金額だろうな。
倒産するのかな。

コメントを投稿