Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

桜島は夏

2014-09-26 00:02:25 | ペット
先週、桜島に行ってきました
毎日のように噴火しています

でも、近くには住んでいる人もいて、観光客もいました
逃げるわけでもなく、いつもと変わりなく生活している人々の様子がありました

停まっている車をみたら、灰色になっていました

これが日常なのです

その状況を受け入れ、いつもと変わらず、冷静に生活されている姿に
びっくり

どーーん、どーーん、と噴火しようが
モクモクと煙が出ようが

動じない
鹿児島県民のすごさを感じました

ニュースにもなっていないのが
不思議です










Dsc_0505

秋なのに、ハイビスカスが咲いていました
ハイビスカスは、沖縄とか
常夏の島にしか咲かない花です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿