Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

朝のおさんぽ

2013-10-10 22:40:08 | ペット

今朝のお散歩は、3㌔先の公園にでも行こうか?

とリティを車に乗せました

後部座席に、ハニカムマットを敷いて、リードをつないだのですが

ちょっと前に来る長さだったようで、私の運転を邪魔してくるので

本気で怒って、一旦は家に帰りました

そういうことをすると、お出かけ中止になることを教えて

しばらく興奮がおさまってから、家を出たら、今度はおりこうに、車内で静かに出来てると思ったら

後部座席ではしゃいで

嬉ションをしていました

さくらさんのにおいのついたハニカムマットが嬉しかったのと

朝のお散歩が車だったのが嬉しかったのと 両方です

ハイテンションになって 私から怒られて

結局は、リティと公園まで行きつけなかったのです

こんな幼稚な7歳10ヵ月は、他にいないだろうと思います

涼しいかと思ったら、8時半頃から暑くなってきたので

帰りました

この暑さ、いつまで続くのでしょうかね

昼間、姉のおつかいに行ったところ、お店の前の自宅の敷地内にゴールデンがいました

とてもおとなしくて、顔も体もリティより大きかったです

飾り毛も立派ですね

この子は、4歳ですが、リティより落ち着いてる

Dvc00641

Dvc00642


最新の画像もっと見る

コメントを投稿