Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

海へ行ってきました

2008-05-24 21:56:39 | ペット

今日は、9時半に家を出発環状4号線で湘南海岸まで行ってきました。11時頃、到着。海に連れて行くのは、今回2回目です。009 010 011 012 013 029  040 056 058 075

076

「061.mov」をダウンロード  ムービー

「062.mov」をダウンロード

「074.mov」をダウンロード  ムービー

水が大好きなリティは大喜びではしゃいでいました泥だらけになった体で私にスリスリしてきたので、服もぬれました。今度から、着替えを持っていかなくっちゃリティ、こんな泥だらけで、ちょっと、体をお水で流して、乾かしてから車に乗せたいな、と思ったんだけど、シャワーは、ペット禁止と書いてあったので、次に行く時は、ペットボトルにお水を入れてリティ用に持っていこうと思いました。1時間半の間に、乾いて、泥も落ちていました 15時前に家に帰り着いたとたんに雨が降ってきましたギリギリセーフ暑くもなくちょうどいい気候でした7月以降、海水浴シーズンは、道も混むし、海水浴の人でいっぱいだし、砂は熱いし、今シーズン、いけるとしたら、あと1回くらいかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿