Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

しょんぼり顔

2007-10-27 09:11:32 | ペット

最近リティの朝の私を起こしてくれる方法が変わった!つい数ヶ月までは、壁にしっぽをあててボンボンと音を立ててベッドまでは乗って来なかった。それがここ最近は、私のめざましがなると、よいしょ!とベッドに上がってきて、起こすようになった。そして、私が起きないとクッションに顔をのせて、私の寝息にあわせて自分もスヤスヤ寝ている。。。2度寝?朝方、冷えきったリティの体は、私のぬくぬく磁気マットで温められている。ねこみたい^^;20071026233937

ボクもベッドで一緒に寝てはいけませんか?

リティは自分のベッドで寝なさいよー(しょんぼり顔^^)

私もリティと一緒に寝たいけど、しつけのためにがまんしているんだよー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (さくらママ)
2007-10-28 15:25:26
こんにちは。
今日はドッグランに行ってますか?
私達は今日はドッグランには行かず、家の近くの
パークに行くことにしました。ご一緒できず残念です。
来週の週末ももしかしたらドッグランにはいけないかも・・・。
今度の金曜日(11月2日)は検診の為病院に行くので
仕事はお休み。 夕方にはドッグランに連れて行こうかと思います。

私達は、さくらと一緒に寝ちゃってます。最初はしつけの為
一緒に寝るのはダメだと思っていたのですが、
その頃のさくらは荒れていました。でも、一緒に寝るように
なってから、少しずつ言うことを聞くようになり、そして、
私もぐっすり寝れるようになりました。
返信する
☆さくらママさんへ☆ (リティママ)
2007-10-28 19:21:34
☆さくらママさんへ☆
今日は、気持ちはドッグランだったのですが、体が疲れすぎていて、カイロプラティックに行ってきました。パーク、広くて環境が良さそうな所ですね!私も11月2日は午前中私用で休みをとったので、もしかしたら夕方ドッグランへ連れて行くかもしれません。最近、17時になると暗くなるので、行くなら16時くらいだと思います♪さくらちゃんと一緒に寝るようになってから言うことを聞くようになったということは、いいことですね。トレーナーの先生も、無理に上下関係を作らないで、お互いに信頼関係があれば、一緒に寝ても大丈夫だと言っていました。色んな人の意見も聞きながら、様子を見ながら考えていこうかと思っています^^
返信する
寒くなると一緒の布団に入りたいんですよね。 (ビィッツママ)
2007-10-29 17:29:00
寒くなると一緒の布団に入りたいんですよね。
ビィッツも朝方もぐりこんできますよ。
私も温かいので、大歓迎です(笑)
返信する
☆ビイッツママさんへ☆ (リティママ)
2007-10-29 23:02:10
☆ビイッツママさんへ☆

ビイッツちゃんも朝方もぐりこんでくるんですねー
けっこう、ワンコと一緒に寝ている飼い主さん多いですね^^最近は、朝がなかなか起きれず、散歩の時間もだんだん遅くなっています^^;ホワイトの集合写真が面白かったです!リティのゼイゼイは、ご心配おかけしました^^;久しぶりに家に帰れて興奮したみたいです。帰ってきてから1週間も経つというのに、疲れがなかなかとれません^^;疲労回復に何かいいのあったらおしえてください♪
返信する
リティママさん、お帰りなさい!PCの調子が悪くて、 (ビッキーママ)
2007-10-30 11:07:07
リティママさん、お帰りなさい!PCの調子が悪くて、
ご無沙汰でした。
このリティちゃんの顔、可愛い~♪
朝、ベットに上がってくるんですね、しっぽをブンブン
の音、聞こえてきそうだわ♪懐かしい・・・。
結構な音、しますよね?!
冬は寒くて、寝ているビッキーに抱きついて温まったり
してたっけ(笑)なんとも落ち着く温かさなんですよね。
ママさんに久しぶりに会ったときは、大喜びしたんでしょうねー♪
返信する
☆ビッキーママさんへ☆ (リティママ)
2007-10-30 13:20:17
☆ビッキーママさんへ☆

お久しぶりです!ビッキーちゃんも一緒に寝ていたんですね。あのしっぽで壁をたたかれたら、ブンブンというよりボンボンですかね~はいはい、わかりました。起きますよ!と嫌でも起きなくてはいけなくなります^^;温かくて、心地ちいいですよね♪帰ったら、ベロンベロンに顔をなめられました^^;もう、いいよ!わかったから~~リティ、おりこうさんにお留守番できてえらかったね!っていっぱいナデナデしてあげました^^リティなりに5泊6日、頑張ったようでした
返信する

コメントを投稿