Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

3人でお散歩

2007-02-02 21:24:40 | ペット

金曜日の夕方は1週間の疲れもたまり、家路への足どりも重くなる

寒いし、暗いけれど散歩に行かなければ・・・ ドアをあけると、リティが自分のベットで

しっぽをふって、口にはコングをくわえて歓迎してくれる。10時間もお留守番、

よくできたね!お父さんも帰ってきた!今日は、寒いし暗いし、

3人でお散歩に行こう!公園の芝生でお父さんとかけっこ。滑り台の上に私が登って

”リティ!助けて~”と叫ぶとどういう行動をするか試してみた。下から私を見上げて

吠えるリティ、しばらくするとお父さんのところにかけよって、お父さんに何かうったえて

いた様子。そうそう、もしもお母さんに何かあったら、そうやって、誰かを呼びに行くんだよ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく遊びに来ました! (ビッキーママ)
2007-02-03 09:52:18
さっそく遊びに来ました!
リティちゃん、長時間おりこうさんでお留守番できるんですね!
家に帰ると待っていてくれる人がいるって嬉しいですよね♪
私が家に帰ると、
若いときは玄関まで出てきて全身で嬉しさを表現してたけど、
シニアに入ったら横になったまましっぽだけフリフリ。
起き上がるのが面倒なんでしょうね(笑)

「助けて~!!」って私もよくやりました!一生懸命助けて
くれますよね、倒れてると鼻でツンツン起そうとしたり。
ゴルは頭いいですからね♪
また遊びにきますね!
返信する

コメントを投稿