Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

日曜日

2013-12-16 22:41:38 | ペット

昨日は、家から15分くらいのところにある滝に行ってきました

___1

___2

小学4年生の時、郷土研究クラブに入ったのですが

この滝まで、自転車で行ったことがあります

途中、坂道もたくさんあって

とてもきつかった記憶があります

家から10㌔~15㌔あったのかな

きつかった思い出しかない

名水100選に選ばれたすごい場所なんだけど

リティは、はりきって、階段を下り、帰りもきつがることなく

階段を上っていました

犬は、元気だな~

http://www.pref.kumamoto.jp/site/arinomama/kanametaki.html

しかのめたきに行こう!と言うので

なんだろう?って思っていました

ああ、鹿目の滝のことね

それは、(かなめのたき)とよみます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼酎ありがとう、美味しく頂いています。リティも... (リティのお爺ちゃん)
2013-12-18 09:38:58
焼酎ありがとう、美味しく頂いています。リティも8歳になったかね、クィーンは来年15歳になります。皆様に宜しくお伝え下さい。
返信する
はい、リティは8歳になりました (リティママ)
2013-12-18 20:20:21
はい、リティは8歳になりました
クイーンちゃん(猫)は15歳ですか・・・
うちもそれくらい長生きしてくれるといいのですが 先日、錦町にある焼酎館に行ったら何十種類ものお酒がおいてあって、横から順番に飲み比べてみたくなりました。オススメは、川辺です。クセもなく、上品さがあります
きれいな水とおいしいお米で作られたお酒です
返信する

コメントを投稿