Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

朝のおしごと

2013-09-27 22:24:06 | ペット

今朝は、なかなか起きられないリティのパパを

何回か声をかけに行きましたが、色々と文句を言ってきます

ダメだね!と半ばあきらめて戻ってきたら

次にリティが行って、ちゃんと起こしてきました

リー君、今日は、起こしてくれてありがとう

と言って会社に行きました

リティって、すごいな

リティは、何も言葉を発しないで、ただ、しっぽを振って

微笑んで立っているだけなのです

あまり起きないと、顔をペロリとします

それでも反応がない時は、ぬいぐるみとかスリッパを

寝ている顔にポトンと落としてきます

段階的に使い分けてくるので、面白いですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿