Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

健康診断

2012-04-27 19:12:01 | ペット
今日は、リティの健康診断の結果を聞いてきました
特に異常ありませんでした
フィラリア検査も陰性(-)だったので、今月から冬まで、毎月予防薬を飲ませます
あと、フロントラインもね
そうそう、先週、8種のワクチン接種をしたから、1ヶ月後くらいに
狂犬病予防注射もしないといけません。5/19か26日頃
忘れないようにしなきゃ
3月、パパが体調が悪かったので、リティの病院行きが1ヶ月遅れました 大型犬だから、私1人じゃムリです(抱っこして、台に乗せられない)
最近は、湿度があるせいか、左の耳から茶色いものが出てきます
検査したら、マラセチア菌がいたので、薬をもらって、毎日塗っています
たれ耳だから、通気性が悪い
何か通気性をよくする方法があったら教えてください
最近、雨の日が多くてね~
お耳がむれるの~~

Dvc00018






最新の画像もっと見る

コメントを投稿