Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

プール♪

2014-06-26 23:01:13 | 健康・病気
先週から雨の日が多く、たまに偏頭痛があります
3時間以上仕事をすると、頭の側面がビリビリ、アタタタターと痛くなります
こういうのは、温泉に入っても治りません

運動するしかないと思い

午後は、プールへ
今日は、雨も降っていて少し肌寒い日でしたが
思い切って、お水のプールに入り運動しました
さすがに、こんな日は、誰もいなくて、貸切りプールでした

週に3回は、運動するように心がけます
雨が降ってるし
今日は、暑いし
と言って、なかなか運動できずにいました

プールで運動すると、体がスッキリします

1人で貸切プールで何をやっていたかというと
アクアビクスとウォーキングです

お水の中は、浮力があるので、陸とは違って
足や腰に負担をかけることなく、有酸素運動ができるのが素晴らしいところです









最新の画像もっと見る

コメントを投稿