Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

だまだまリティ

2010-08-07 00:15:37 | ペット

今日は、お友だちのジュピターちゃんが家の前まで会いに来てくれました なかなか暑くて、いつもの公園にも行けず 久しぶりに会えて嬉しかったです 途中の公園まで一緒にお散歩しようと思って歩いていたら、途中でリティが歩かなくなってしまいました。外が少しでも暑いと、すぐに帰ると、いいます ジュピターちゃんが歩いて来てくれたというのに、愛想が悪くて、ごめんなさい 今日は、13時半~17時過ぎまでシャンプーだったので、疲れてたというのもあったようです。しかも、初めてのところで、緊張してたようです。前日にリティパパが丁寧にブラッシングしていましたが、それでも、毛玉があったようで、びっくりしました毛玉になりやすい毛質だから、しょうがないです

0011

夜は、アスウェルに行ってきました。スパ&水中ウォーキング、マッサージプール、サウナと今日もほどよく疲れて、熟睡できそうです

http://www.asuwell.jp/

明日は、体組成測定器で体内データの測定。体脂肪や筋肉量など細かなデータから、その目的に合わせたプランを相談してこようかと・・・  犬の散歩が自分の運動にもなっていれば一番いいんだけど、この8月、9月は、暑いから散歩では歩けないし、真面目に運動してみようかな?とりあえず、始めたばかりだから気合が入ってる

昨日は、夜中3時にリティが私のそばに来て、ハーハーと息が早くて、頭を触ったら、熱を持っていました。熱中症になりかけてるのかな?と思って、冷蔵庫からヤギミルク出して、氷を入れて飲ませ、クールマットの上に保冷剤を置いたら、やっと落ち着いて寝ました。

夜中3時の外の気温は、30℃、室内は、26℃、湿度50%  室内の温度は、私はちょうどいいけど、リティには、暑かったようです。私が寝る前に保冷剤を置くのを忘れてしまう時は、必ず、こんな感じで夜中に暑いんだけど・・・・って起されます 

暦の上では、立秋だけど、この暑さは、いつまで続くのだろうか?

002


最新の画像もっと見る

コメントを投稿