Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

ポンコツpcが売れちゃった

2007-05-09 22:42:32 | デジタル・インターネット

やっぱり新しいパソコンはいいなあ~DELLのノートで6万円だもん^.^v前の富士通のFMVなんて、ノートで20万もしたのに、起動は遅いし・・・申し訳ないけど、使えなかった。昨日、そのパソコンを中古パソコンの買取に持っていった。な、なんと5万円で買ってくれた!内心、こんなん、5万円の価値ないでしょう?と思ったけど、ありがたく受け取って帰ってきた。ハードディスクを消去して、私が帰った後、10万円で店頭に並べる気だと思う。FMVを5万円で売って、DELLの新品を6万円で買えたことは、すごくラッキーな事だった!サポートは、富士通は、技術的にレベルの高い人が電話の応対をしてくれる。DELLは、日本語がしゃべれる中国人。ちょっとカタコトなので、聞きずらい。パソコンの初心者は、富士通、IBM、NECを選んだ方がサポートしてもらう上でいいと思う。ある程度、自分で問題解決できちゃう人は、DELLでも充分。電話して聞くこともないし・・・その辺りのサポートがメーカーの価格に反映しているのかな?私の勝手な想像・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿