Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

ブヒブヒ

2012-10-24 22:58:28 | ペット

今日は、朝のお散歩では、チャイくんに会いました。同じ6歳です

Dvc00278

昼間、ケージに1時間・・・休憩して、また1時間・・・この繰り返しで訓練しました

明日は、2時間づつ。少しづつ時間を延ばしていきます

30日は、引越しの為、預けるので8時間、ケージに入ります

31日から車の中でケージで移動

ケージで過ごすことに少しずつ慣れよう

今日もリティは、この前いただいた豚さんで遊んでいました

Dvc00275

Dvc00277

Dvc00276

豚さんもリティのよだれにまみれ、お疲れのようです

Dvc00274

おやすみなさい  ブヒィ

今、車に乗り降りできるステップを探しています

2時間置きにパーキングで休憩するので、抱っこで乗り降りしていたら、腰を痛めるのではないかと思っています。いいな~っていうのがあったけど、売り切れでした

http://www.retriever.org/list/kaigo/slope.html(こういうイメージのイージーステップ)

スロープは、重たいし、場所をとるから、ステップがいいのですが、IKEAとかに売っているのだろうか?そのお店まで行くのが大変です。ネットで買えたら、一番いいんだけどな~~ お店に行く時間がないので

たんす2つは、捨てていくことにしたのですが、1階の集積所まで、どうやって運んだらいいか~ 考えていたのですが、引越屋さんが来る時に、1階の粗大ゴミを捨てる場所まで運んでくれるようにお願いできました 日ごろから、整理整頓していたつもりなんですけど、いつか使うかもしれないから取っておこう。。。っていうものがいっぱいあって

この1年間使わなかったものは、捨てたほうがいいのかな・・・思いきりが大事なのかも

カーテンを洗いましたが、大変です。窓が多いから・・・角部屋も良し悪しです

久しぶりにキッチン側のドアをあけまして、デッキブラシで床を掃除しました~

明日は、お風呂掃除

先週は、外を出歩いていたので、今週は、掃除をがんばらないとね

年末の大掃除を今、やってるって感じですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿