Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

pool

2010-09-30 20:38:29 | ペット

001

今日は、お友だちと一緒に山中湖に行ってきました朝からだったこともあり、温水プールは空いていました。ほとんど貸切り。午前も午後もずーっとプールで泳いでいました。午後の後半になると、リティもクーちゃんも疲れていました。まだまだ泳ぎますよ!とはりきっていたのは、クッキーちゃん、さくらさん、オーリーくん。山中湖は、14℃~15℃くらいだったのでしょうか?風邪ひきそうでした。さくらママさんからホッカイロと暖かいものを貸していただけたので、なんとか、風邪をひかずにすみました ありがとうございましたバスローブの仕上げに気がいっていたので、自分の寒さ対策を怠っていました ワンちゃんの泳いでいる姿は、優雅で、とっても癒されます 9月の初めにプールに行った時、クーちゃん&オーリーくんのバスロープが素敵だったので、私とクッキーママさんは、ほぼ同時に作りはじめて、今回のプールに間に合いました バックスタイルも写真撮ればよかったな!COOKIEとかRITHY。SAKURA って名前も入っているの  ワンちゃんたちは、どう思っているのかわかりませんが飼い主は、大満足です!午前中にプールに入った後、ドライヤーかけなくて、そのまま羽織って、お食事に連れていけるので、とっても便利グッズです

ほんと、このバスローブの便利さは、毛の長い大型犬を飼っている飼い主さんには、魅力的だと思います

今回も山中湖までお付き合いしてくれたチャコちゃん

だんだん泳ぎが上手くなっていく さくらさん

今日も優雅な泳ぎを見せてくれたクーちゃん

プールが大好きなクッキーちゃん

さくらさんと仲良く遊んでいたオーリーくん

ほとんど泳がず、飼い主さんにぬれた体をスリスリしてただけのリティ

今日も私たちを幸せな気分にさせてくれて

たくさんの思い出をありがとう

041_2

動画 オーリーくん&さくらさん(ボールを取りたいけど、飛び込むのはイヤだな・・・) 

「027.mov」をダウンロード

みんな→

「045.mov」をダウンロード

リティ →

「019.mov」をダウンロード

008

003

046

019

030_2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿