Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

良くなってきました

2016-07-30 08:48:58 | 日記

木曜日、病院で足の傷口をみてもらいました。良くなってきているとのこと

耳もかゆがるので、診てもらいました。耳の中の毛がボーボーで通気性が悪くて蒸れていました。耳の中の毛もそってもらい、1日目は耳の中が真っ赤だったのですが、翌日からだんだん良くなってきました。やっとシャンプーが出来ました。

包帯とかカラーとか、パンツとか取れてやっとのびのびできるようになったと喜んでいます

朝5時半に起きて6時に出発。7時頃に帰ります

それからお弁当を作ります

十六穀米のおにぎり3つ(梅、山椒じゃこ、あさり佃煮)

オムレツを作ろうとしたら失敗して、クッキングシートで

たまごを巻いたら、卵焼きに変身してくれました♪

この日は、クッキングシートに助けられました

 

夕方のお散歩は暑いので、20分くらいしか歩けません

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿