Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

雨の日

2009-12-03 21:31:41 | ペット

今日のお天気は リティパパを玄関で見送った後、リティにレインコートを着せて、お散歩へ出ました。の日と17時以降の暗くなってからのお散歩の時は、たいてい橋を渡って、その先の公園へ行きます。公園から先へ行きたがらず、帰る!と言います。今日の朝は、珍しく、その先まで歩きました。途中で会った飼い主さんに、今日は、木曜日だもんね!早く急いでいかないと、お友だち帰っちゃうよ!とリティに言ってくれた方がいたからかも?7時45分くらいになったので、もう、この時間は、行っても誰もいないかも?とリティに話かけながら、右に曲がって、帰ろうと思ったら、まっすぐ行って信号を渡りたいといいます。いつもの公園へ。もう、誰も居ないと思ってたけど、クッキーちゃん、さくらちゃん、チャコちゃん、きんちゃんがいました 嬉しかったよね~~リティ 信号のところくらいから、足早になったのは、居る!って分かったのかな

お散歩中、しっぽも足もお尻も汚れまして、帰宅したら、玄関から廊下にかけてバスタオルをながーく バージンロードみたいにひいて、お風呂へ直行 シャワシャワの方が早いですね! お腹としっぽとお尻と足の部分洗い。部屋の中ではしゃぐので 

すぐにじっとさせる有効な方法は、目の前にごはんを置く。このドライヤーが終わったら、ごはんだから、じっとしなさいよ!という意味です。30分くらい、足を投げ出して、ただ、ごはんをみつめていたリティなのでした    早くドライヤー終わらないかな・・・

雨の日は、リティの洗濯物がいっぱい 全部、手洗いしています。大変です。嫌になっちゃいます 

002

003


最新の画像もっと見る

コメントを投稿