Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

料理

2013-09-12 11:17:20 | ブログ

朝と夜は、涼しいのですが、今日も日中は暑いです

7時半頃にお散歩しましたが、ハーハー言っていました

今日は、クローゼットの中を整理しましたが

色んな書類がたまっていました  

暑さがひと段落したこの時期、疲れが出やすいようですね

台所に立って、何か料理しようと思っても

たまねぎをカットする気にもなれない。。。

野菜をまとめてカットして、ジッパーに入れる(たまねぎ・ジャガイモ・かぼちゃ)等

冷凍して、使う分だけ取り出して使うと便利らしい

そう、家事の中でもっとも苦手なのが料理

私が効率的に料理できるようにと、卓上の電気鍋(ぎょうざ・焼き肉・お好み焼き)

を買ってきてくれました

鍋をするには、この時期はまだ暑いかな

毎日の献立、考えるのも大変ですよね

ボクは、ドッグフードだから、ラクでしょ  by リティ

Dvc00610

リティが一番、簡単で助かるよ~

ドッグフードだけでも文句言わないもんね~

もっと品数ふやして。とか言わないもんね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿